忍者ブログ   
admin
  RAGNAROKonlineブログ。 別名Aさんラブログ。 ・・・だったけど今はお絵かきうp場。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
新年あけてましたおめでとー*’へ’*

2010!

あっちゅーまに2010年ですよ!あけおめー!!
昨年は転生が増えたり、ノビがオーラになったりですごい楽しい一年でした!
今年はオーラノビをLv100にするのと、廃wizを90台に乗せたいです*’へ’*
他にも何かできたらいいなー(適当)


■昨年を振り返っての蜃気楼!

まぁ、更新がなかったのはアレです、あれだよね、うん、そうだよね、そんな暇ないよね。
だって蜃気楼やってたんだもん!!(すでに終わってる)
もう蜃気楼が大好きすぎてやばいです、また来ないかなー(*・ω・*)
とりあえずクリアを何度かしたので、その画像をぺたぺた。

クリア

とりあえずコレが今回初クリアの分!
二日目か三日目?くらいでクリアしてたきがするよー
Kやん曰く、前回よりは難易度が低い、らしいです!!
確かに鬼湧きポイントと10F以外は結構ゆるかった気がしないでもない。

クリア

前回まではPCが低スペックだった為、あんな感じこんな感じで、重さとの戦い(´-`)
今回はエフェクトをつけてもいいくらい、でも白くて見えないからエフェクトオフだけどね☆ミ
落ちるか落ちないかのドキドキ感がない分、ちょっと物足りなさがあったとかは言わないよ。

クリア

とりあえずノビでもクリアしたかったんだども、MVPで白馬の王子様とかきたらHJであれだし。
っていうかそもそも出来ることほとんど皆無でいっていいのか?みたいな。
魔ノビはCBで遊びに言ったりは何度かしてたよ!!
こいつはSP余裕あるのでぷちヒールとかブレス速度とか、地味に使えてたと思いたい。

クリア

ほんとにAさんがぱねえよ…
きっと半分くらいAさんがMOB倒してるんじゃね?ってくらいExpが入る入る*’へ’*
Vit廃wizで行ってたので耐性もあるし、ブラギあれば詠唱も早いしで…
っていうかこの人装備がひどい!あかんかわいい!!
Aさんを追うと、自分がつぶされてオワタになる方が多かったので、好きにさせてた*’へ’*
がんがん前に出てクリアできたときは嬉しそうだったよ、かわいー!!!

クリア

そうそう、別のレベル帯も言ってみたいなってことで、61-80も何度か通ったよ!
今回はVitがなくてちょっと心配だったけど、それでもHP量は倍だったし!!
Aspdがあるので草きのこ狩りを率先してやったりしてました。
Tさんに貰ったバルディッシュつこてたけど、地味に耐性が聴いて気がする。

クリア

基本遠距離装備で参加してた、どうせ前でないしね!!
10FではHJに備えて、治癒杖をロングメイスに変える程度だったかなぁ…
エフェつけてないとニュマが見えないので、HJみえたときだけエモ登録で即エフェOn(´-`)
まぁ大抵白くてみえないんだけど…ニュマが切れるのが見れるので更新はできるくらい!
うん、っていうか、やっぱり蜃気楼いいね!!!

蜃気楼用ノビ装備蜃気楼用ノビ装備でのステ

意地でもノビで蜃気楼クリアしたくて…最後の数日はノビで参加、草刈メイン!
魂をもらえると運剣も装備できて、頭で遠距離耐性も多少つくのでいい感じ!運剣ぱねえ!
そして、シュバルツバルド産おやつ・Agi7料理を駆使して更に耐性をつけて上記ステに。
上記の状態でHP5494/SP300だったかなぁ、天使でなくノビシリーズなので、個々の特殊耐性もあって、ダメージ結構軽減されてたんじゃないかなと思われる*’へ’*
ルードキューブが高確率で被弾時にASのインデュア発生するので、それもすごい助かった。
10FではさらにVit料理も食べてました、MVP怖いよー!!

クリア

その甲斐あって、Aノビも蜃気楼撤去メンテ前日の23時台で無事クリア*’へ’*
これでクリアできなかったら参加人数的に諦めないといけない時間だったのでよかた!!
この後の1:45集合のやつに魔ノビで参加したら、まさかの10F到達でびびったわ…
白馬がでなければクリアできたかもしれないかもしれないかもしれない(…)


そんなこんなで楽しかったです!!
廃プリでカード帖もゲットできたし、塔への交通費はこれでチャラかな!!
あけるかすごい迷ってて、まだ倉庫に眠ってます。
前回のは友達のオーラ記念に上げた気がする、そしてすげー当たりC出してた気がする。
お金が足りなくて入れなかったとか、それも楽しい出来事だよね☆ミ
また蜃気楼こないかなー!!

ぷちメモ:蜃気楼は募集NPCと同じ鯖、魂切れない!
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
今年もよろしくね!
蜃気楼頑張ってたもんね、目標も達成できたようでよかったよかったv
ちっか 2010/01/11(Mon)15:12:04 コメントの編集
     
              
 
無題
はい!今年もよっしくね!!
頑張って他ってのもあるけど、マジで蜃気楼好きすぎる*’へ’*
お芋 2010/01/19(Tue)12:59:27 コメントの編集
     
            
           
  
プロフィール
夢見る炭水化物。  
ブログ内検索
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 捕鯨用クレーン ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++