忍者ブログ   
admin
  RAGNAROKonlineブログ。 別名Aさんラブログ。 ・・・だったけど今はお絵かきうp場。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
待ちに待ってた、6スロット目開放がきたよー!!(結構前に)
先にネタばれしちゃってるけど、6スロット目キャラ作成!!!

ノビ作成 ノビ育て ノビ染色

とりあえず何にするか決めてなくて、染色リンカー(型決めてない)か魔ノビ候補。
夏休みポイントラリーのためにとりあえずAさんの壁で皆でLv30までウルフ狩り!
リンカー魔ノビどっちに転んでもいいように、初期ステはIntDexAgiに振ってみた。

ノビ転職

んで結局スパノビに…!!。゚+.(・ω・)+゚.。
ギルメンに相談して、リンカー育てるなら大変だし新規30Dayあげるよ、と貰ってたけど…
結局装備がある程度揃ってるスパノビにすることにしますた。
って考えたら、wizいるんだからリンカー装備も困らないよなって気づいた。
まぁいいか!ノビ可愛いし!!*’へ’*
2匹いるなら~と、ノビ時代に染色してSSとって転職。

時計狩り
炭鉱狩り

ちなみに本気で悩みつつ友達と素ノビのまま狩りに行ったりで。
ぶっちゃけ転職はレベル60でした(15もオーバーしてるよ…)
みんなが作ってるのにあわせて一緒に公平させてもらいつつ遊んでもらった!
できることが少ないので素ノビ(HP1200)で闇鎧つけずにアヌビス3匹つったりして、死んだ振りで外壁になすったりして、結構楽しんでた*’へ’*
そんなこんなでIntはほぼカンストで、転職後また遊んでもらってジョブ稼いだ後はソロ。
恒例の時計や、Nnoたんが通ってた炭鉱へちまちま通ってました。

どせい狩り

ほいで今はのんびりどせい狩りで69/50になった*’へ’*
なんだこいつ無駄においしい…時計よりうまい…(ぉ)
結局揃ってたノビ装備のはずが、蛙天使服つくったりソヒー天使靴つくったりしてた。
Kやんにお下がりでファブ2枚刺し催眠術師杖もらたので、HPうp!!
のんびりのつもりだけど、スキルをどの順序でとろうか迷ってるので育成はすごく遅そう。
どうせソロだとおもうので本気でまたーりいくよー(*・ω・*)


◎おまけ
アカデミーバッヂ
はじめてアカデミーバッジもらったよ!がんばった!!
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
プロフィール
夢見る炭水化物。  
ブログ内検索
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 捕鯨用クレーン ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++