忍者ブログ   
admin
  RAGNAROKonlineブログ。 別名Aさんラブログ。 ・・・だったけど今はお絵かきうp場。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
■Bさん発光

Bさん発光

Bさんが発光してました!(ノ▽`*)
ローグ祭りで発光したのかな…?
発光目指してがんばってるのは知ってたけど、顔見るのは久しぶり!
Emたんの為にのせておくよー*’へ’*
えろいよBさんえろいよー


■キエル?キルハイル…?

きえる

たまり場の誰か(…)のキエルクエストお手伝い(多分Rどん?)
頭が黄頭巾なのは、トールの帰りそのままの装備だったからです、えへへ。
そういえば、クエストはしたけどクエスト以降機械工場に来た記憶がありません。
むしろ機械工場ってどこからいくんだ…(´-`)


■のびのびー

プロでのびのび プロでのびのび別鯖

プロでお買い物中、なんだかノビが並んでる…
名前が1,2,3,4…と並んでいて、立ち止まって野次とノビの話を聞いてると10PCで遊んでる様子。
傘地蔵というギルド名だったので、結構お供え物を落とす人が多かったんだけど…
そのたびにNo.1から順序よくありがとうエモが出てたので、本当に10PCなんだなと関心(´-`)
No.6がポリンだったので、いないのかと聞いてみると
「6は別鯖の同じ場所にいる」とのことなので、早速見に行ってみたよ!(右画像)
作ってジョブなどもらわずすぐ行った為、エモでない座れない…涙目…
24時までならインしてるらしいので、早めにインできる時があれば遊びに行ってみようかな(ノ▽`*)
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
みにきましたーー
ちかごろは 22:00-23:30くらいかなぁ
6は Tyr鯖によくいますんでそちらで声かけて
いただけば 他のがどこの鯖まわってるかわかりますだ。
それでは またみたら 声かけてねぇええ
ではではー
じぞう 2008/08/29(Fri)12:40:06 コメントの編集
     
              
 
!!
なんたる…!いらっしゃいませ!!
今返事に気づいた上に6日は課金してなかった気がします…
忘れられた頃にまた参上するかと思いますけど、その時はよろしくですよー*’へ’*
2008/09/09(Tue)05:04:04 コメントの編集
     
            
           
  
プロフィール
夢見る炭水化物。  
ブログ内検索
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 捕鯨用クレーン ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++