忍者ブログ   
admin
  RAGNAROKonlineブログ。 別名Aさんラブログ。 ・・・だったけど今はお絵かきうp場。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
ゆとりはじまた!!!

生ぬく発光 オーラ

Kやんに2回に分けて4時間ほど生ぬくにつれてってもらい発光!!
確かに1.5倍はよろしくね!っていったけど、一緒にGDのつもりだったがまさかの生ぬく…
でもありがとう!時給56mとかこわい!!
そんな感じで96/17%→99が3時間45分ほどでした、こわいよー!
1回目~2回目の期間が1週間ほどあったのですぐ光ったわけじゃないよ…

最後のBS姿廃のび

友達にお金調整とポタ移動を手伝ってもらって、アルベお迎えまで!!

廃ノビから廃まーちゃんへ

さくっとホルンでジョブ10にして転職!!!
やっぱりまーちゃんの方が落ち着く!すげー可愛いよまーちゃんハァハァ*’へ’*

もちもち

とりあえずもち50個がなくなる30まで壁してもらっちゃいました!!
Syちゃんありがとう男廃プリハァハァ*’へ’*
ありえないダメージが出てるけど、DAでもLAでもなく、フレイムシューターc*2・変態c刺しマイン。
ネタで作った武器がこんなときにまさか役立つとは(´-`)
Dexが素18しかないので、あたらないのがしょんぼりな感じです。
なんかよくわかんないけど回りのWSがみんなDex18らしいので一緒にしてみた。

高レベルまーちゃんを卒業してBS転職が2/12、オーラが9/24!半年間くらい!!
よくもまぁ、ホントマゾステのVitBSが転生できたもんだ。
いつも遊んでくれてたみんなのおかげだよー!あいがとー。゚+.(・ω・)+゚.。
溜まり場にも転生したばっかの人が数人いるので、一緒にもちもち育てるよー!!
しばらくは可愛いまーちゃん姿に萌え萌えしてハァハァして頑張るよ*’へ’*
WSにも早くなりたいけど、まーちゃん姿は最後なのでどうなることやら。
まずは露店10と買い物スキル各10ずつそろえたい所!

Kやんありがとー!!愛してるー!!!*’へ’*
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
プロフィール
夢見る炭水化物。  
ブログ内検索
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 捕鯨用クレーン ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++