忍者ブログ   
admin
  RAGNAROKonlineブログ。 別名Aさんラブログ。 ・・・だったけど今はお絵かきうp場。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
久しぶりというか、もうね…(ぁ)
たまり場の人に更新サボってるっていわれたから更新するよもー!!
今回はとてもやる気の感じられない近況報告です。

◎廃プリ 81/49 56%
↓の日記の狩りとか色々がんばった結果、とりあえず80台に!
Aさんの廃wizと組めるまで、84までがんばらなきゃー…
っておもってたら1.5倍期間でLv1upした様子。
じゃあ85…?が、がんばる…
最近臨時収入もらったので、3m分髪型ランダム変更して散財して遊んでました。
変更前の髪型に戻ったときは笑った^へ^

◎wiz 91/50 ??%
多分これも結構前に91になってたはず。
%までは憶えてなーい、ラグが酷くて名無しパッチ後動かしてません。
名無し後パソの限界が見えてきたんだけど…今後ソロできんのかこれ…??

◎スパノビ 88/82 11%
1.5倍期間で、ジョブをあげて速度10を完成させたりしてました。
1.5倍の聖だろうけど、ジョブがまだまだ全然あがるなぁなんて…
とりあえずヒール10までがんばりたいところだけど後6もあげないといけない…!!

◎子ケミ 77/46 18% ホム:39
そうそう、そういえばホムが奥義を取ったのでがつがつっと!!
明らかに主人より強いです、主人クリ攻撃500くらい、ホム奥義700くらい。
ホムががつがつ上がるのが楽しくて、最近は伊豆ばっかり通ってます。
1.5倍期間はさすがに人がおおかったなぁ…

◎商人 70/50 83%
変化なし!今は露店すらしてない存在意義すら怪しい子。
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
プロフィール
夢見る炭水化物。  
ブログ内検索
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 捕鯨用クレーン ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++