忍者ブログ   
admin
  RAGNAROKonlineブログ。 別名Aさんラブログ。 ・・・だったけど今はお絵かきうp場。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
当選のお知らせ


  (゚Д゚)…?

何か10/14付けでガンホーからメールが来てました、当選したぜお前。みたいな。
ヘルプデスクを覗いてみると、上記の内容がかかれてました。
「1DAYチケットを使ってプレゼントゲット!キャンペーン」というものに当たってしまったらしい。

【A賞】ラグナロクオンラインゲーム内アイテム「戦闘教範50の箱(2個)」 500名様
【B賞】ネットカフェ限定ノベルティ「ラグナロクオンライン 1次職転職タオル(1個)」 500名様

………教範の方がよかったんですけど(心底)
タオルいらねーっつかもらうとすると住所おしえんのかお(´-`)
次回のオフの為にネタとして仕入れるべきか、保身すべきか(…)
なぜこういらないものがあたるんだろうゲーム内アイテムのがいいよ!!!


まあこんなキャンペーンに当選したお芋は、知る人ぞ知る1Dayチケラーです(何それ)
かれこれ、数年間ほとんど1Dayでログインしてます。
たぶん月課金したのって、5回もないと思う(´-`)
そんなこんなで、1Dayのあれこれ教えちゃう☆(…)

 ・1Dayといいつつ、課金期間は2日(皆しってますよーねー)
 ・2日目の24時を過ぎても、落ちない、強制キックは3日目の2時
 ・3日目の0時40分まではログイン可能
 ・3日日がメンテ(課金が日月)の時は強制キックがない(多分)
               1/17訂正 - 強制キックは2時ではなく4時(多分)

上記1,2までなら結構知られてると思うけど、3,4を知らない人が結構いるらしい。
去年使いまくってた時に発見した*’へ’*
3は今はどうなんだろ…ほとんどログインしてない上にギリギリまでやらないからなぁ…
しかもログイン方法が変わってるし…でもそれって関係ない?
4については、はっきりとはいえないんだけどね!(じゃあかくなよ)
月曜日までが課金だった時に、最後まで居座って話してやんぜ!とか思ってたときがあって。
その時に強制キックがなかったと思います、結構前に感じたことだから、どうなんだろ。
流石にメンテ時間まで居座ってたわけじゃないので、キック時間が違うだけという可能性も。
今度機会があれば、試してみるね*’へ’*(メンテまでログインする気はないが)

----------
●1/17訂正 メンテ日前日のチケ切れの強制キック
そういえばそうだったかも(曖昧)という記憶と、カムバック?で戻ってきてた友人のキック時間で。
カムバックの友人でしか目で確認してないけども。
もしかしたらその日だけ4時キックだった可能性もなくはないので、「多分」は消しません。
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
プロフィール
夢見る炭水化物。  
ブログ内検索
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 捕鯨用クレーン ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++