忍者ブログ   
admin
  RAGNAROKonlineブログ。 別名Aさんラブログ。 ・・・だったけど今はお絵かきうp場。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
■おばか
プラント バーサーク
ギルメンがマスターをしてるGのたまり場に久々にお邪魔。
いつも行くたび誰もいなくて、マスターがいたので話をしてたら集まってきた!
ケミ3人がプラントだしまくったり、枝を折り始めたり。
その後、ケミ魂をもらったマスターがバーサークを80本消費するバカっぷり…
バカ可愛いよバカ…バカ大好き!!

■プラズマc
ロリコン
Pの人に頼んでたプラズマcを受け取りました!!
ロリコン自重。

んで、まったり30分とちょっとまたきのこ狩りに行って来た。
赤石-7個 青石-2個 カルボ-1個 アルコール-1個 アンティ-1個
シムリ皮-175個 きのこ胞子-125個 毒きのこ胞子-71個
エル原-2個 火レジ-4個 水レジ-3個
火レジが4個も!!*’へ’*
またノビが廃屋にこもれそうです、やたー!!
実はStr調整のちぢみはたまり場のBさん露店購入だったりするんだぜ。
チケ課金した2日で、廃プリやらずにノビやってただいま85%!!
もうちょっとだー!がんばるあー!!
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
プロフィール
夢見る炭水化物。  
ブログ内検索
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 捕鯨用クレーン ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++