忍者ブログ   
admin
  RAGNAROKonlineブログ。 別名Aさんラブログ。 ・・・だったけど今はお絵かきうp場。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
■カード!カード!

九尾狐c フレイムシューターc

通いに通いまくって、やっとこ九尾狐cでたよ*’へ’*
狐尻尾は3k個くらいたまってます、今度は青箱100個目指してがんばるぞー!!
ほんで右は「フレイムシューターc3枚さしたのとか面白くね?」と思い立ってカード狙いで。
そしたら本気で出たからびびったよ…なんだよこういう時だけ…!!


■オーラ祭り

Fたんオーラ GTオーラ

Fたんが転生オーラに!TさんとGさんがオーラになって転生へ!!
TさんGさんは1.5倍期間がんばってました、転生後をまだ見てないから楽しみ!!
でもTさんはお正月に間に合わせて振袖になれたみたいです、やったね*’へ’*


■子ケミ久々の狩り!

子ケミでSD

ある友達と狩りに行った事ないから狩に行こうぜ!っていってきたよ*’へ’*
レベル帯がことごとく合わずに、TUの子と子ケミでSDへ!(SDであってる?)
おかげ様で81になってパンダカートになることができましたやったー!!


■母乳ソムリエ

母乳そむりえ

忘年会シーズンでお酒飲む飲まないの話をしていた時のこと。
誰かこの可愛い人をどうにかしてくれ…!!ハァハァしちゃう*’へ’*
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
プロフィール
夢見る炭水化物。  
ブログ内検索
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 捕鯨用クレーン ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++