忍者ブログ   
admin
  RAGNAROKonlineブログ。 別名Aさんラブログ。 ・・・だったけど今はお絵かきうp場。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
コンピュータの電源を切る準備ができました

数ヶ月前まで放置露店で使ってたwin98で、久々に露店しようとパッチあてを始めたら…
上記の画面になりました(´・ω・`)
パッチを当てることすら無理らしいです、っていうか固まります。
露店人生が終わった瞬間である。

話ぶっとぶけど、たまにGチャがカオスになります。
OちゃんかわいいよOちゃん。    

   
Gのたまり場で、支援プリを作るとアコ作成をしてたギルメンHzと会話してたら。
ギルメンMkちゃんが通って話してるのを見たらしく。
以下、Gチャコピペ(分かりやすく色つけてみた)

Mkちゃん : Hzさんに御教授中?
芋 : いや、アニメのはなししとーw
Mkちゃん : ww
芋 : アタシにきくよりMkちゃんOちゃんに聞いた方がいいw<ご教授
Mkちゃん : いやいや、わたしよりOにですね
Oちゃん : どんだけ株たかいんだw
Oちゃん : ないわw

Mkちゃん : なくはないわw
Oちゃん : ねーよwww
芋 : ないわがないわw
Oちゃん : おまw
Mkちゃん : Oの上手さはみんなのお墨付きですから。
Oちゃん : ハードルあげるなw
芋 : え、Oちゃんなら飛び越えられる
芋 : そしてそのまま落下しろ

Oちゃん : おpわたw
Sr : Oとかログインしただけでレベル上がる品
Oちゃん : ないわw
Mkちゃん : マニピで画面なにの敵全滅ですもんね
Sr : ログアウトすると城取ってるし
Oちゃん : 自重w
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
プロフィール
夢見る炭水化物。  
ブログ内検索
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 捕鯨用クレーン ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++