忍者ブログ   
admin
  RAGNAROKonlineブログ。 別名Aさんラブログ。 ・・・だったけど今はお絵かきうp場。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
ブログを更新する時は課金してない時だよこんばんわ!お芋です。
リンクをつないでみました、興味があったらネチケットを守って見に行くように!


たまり場のKやんが、とてもネタに力を注ぐ子です。可愛い。
MEを極めるためにMEプリを作ってたKやんですが…とうとう完成したらしい。
MEを極めるとか、Int=Dexの2極だろうとかいった奴、ちょっと前に出ろ。

  KやんのMEプリは、詠唱の遅さを極めたキャラです。

イエス、Dexなんて1です。
しかも、パピヨンc(詠唱+30%増加)アクセ2個装備です。
さらに、オルレアンの制服(キャスティング時間+15%)着用です。
(実は今キャスティングの意味を調べた、まだ良く分かってない)(…)
てかIntも1だっけ?あれ?

そんなKやんの、ME詠唱を普通のMEと比較してみようの会。
比較対象:普通ME役のBさん

詠唱開始
詠唱開始、比較のために普通のME役のBさんと比べっこしてます。
普通MEのDex値聞くのわすれた…

詠唱中
Bさん3回目のME詠唱開始してます(…)
2回目のBさんME詠唱中のSS間違えて上書き保存してもうた…(´・ω・`)

詠唱終了直前
Bさん4回目のME詠唱中、4回目の詠唱が終わる前にKやんのMEが詠唱終了。
さすがに4回は無理だったか…Kやん詠唱中に普通ME詠唱3.5回くらいでした。

で、ちゃんと詠唱時間はかったよ。

   詠唱時間:27.4秒

多分あってるはず(メモるの忘れて記憶曖昧)
27秒はあったのは覚えてます、っていうかそれでも長いよばか…
詠唱中に呪文唱えるのがやりたかったらしく、SSにもちらほら呪文の言葉が見えてます。
わざわざ呪文考えるのに、たまり場で30分以上相談してました、真剣に。
それのネタ動画もあるけど、晒していいか聞いてないからOKでたら追加しとこう。


後日追記-----
動画晒しオッケーが出たんで、はっときまーす!    

   
ラグナロクで人助けME狩り


あんたダメージ1って…
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
動画はだしてもかまわんよ
でもやんづけは×
けろ 2008/05/15(Thu)18:43:31 コメントの編集
     
              
 
無題
オルレアンは+15秒じゃなくて+15%な
RO内ではキャスティング=詠唱でいいと思うよ。
丸大豆 2008/05/16(Fri)00:50:59 コメントの編集
     
              
 
無題
>丸大豆さん
そうなんだ…調べた先のサイトで秒って書いてて「?」って思ったけどそのまま信じてみた。
15%ね!ありあgとう!
キャスティング=詠唱ね!ありがとう!!

>けろやん
けろやーん><
2008/05/20(Tue)22:21:31 コメントの編集
     
            
           
  
プロフィール
夢見る炭水化物。  
ブログ内検索
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 捕鯨用クレーン ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++