忍者ブログ   
admin
  RAGNAROKonlineブログ。 別名Aさんラブログ。 ・・・だったけど今はお絵かきうp場。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
年末年始と年明けに、1.5倍期間がありました!!
年始の方はネカフェから接続するとなんと…3倍…ざわ…これはいくしか…ざわ…
ってことで、年末年始それぞれ1日暇見つけていってきましたYO!!
や、ずっと暇だったんだけど(…)

廃屋ノビ 廃屋ノビ

その甲斐あって、年末に97を達成しましたYO!!
維持になって「レベル上げもうやだ!」ってくらいがんばってみました。
といいつつ、3,4時間会話したり、カイジ読んだりしてました。
隣のいびきが…すごかったです…

ぱやぱやっぱぱーん

ぱややーん。゚+.(・ω・)+゚.。そしてオーラロードに突入!!

廃屋で散財狩りをして、追い上げ嫌いなのに自分を励ましながらがんばりました!!
がんばる理由だって?ノビだって強いとこを見せるためさ!
てのは建前で(?)、Kやんに褒めてもらうためにきまってるだろう*’へ’*
Kやんに「バカだw」といわれるのがどんだけ楽しみか(…)

そんな感じでデスペナ1mはじまた…ノビで98とかばかか……(自分で言う)
エドガMAPの時給が1.2mなんで、本気で簡単には死ねなくなりました。
2PCができると生ぬくとかでお座りであっちゅーまにノビでもオーラにできちゃう時代。
でもソロでいくます、芋ノビの成分は8割以上はソロでできているのであります。
たまーに無理いってPT連れてってもらったことも何度かはあるけど。
ソロでここまでがんばったんだぞ、みたいな、変に維持が出てきてるのでがんばります(´-`)
………1.5倍も終わって狩りしすぎて、狩りする気が今失われてるけどね…
オーラになっても100m稼がないといけないんだけどね…………(´-`)

オーラロードはまったり進行ですが、ガス噴いたら褒めてあげてください。
もれなく喜びます(ねだっとく)
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
プロフィール
夢見る炭水化物。  
ブログ内検索
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 捕鯨用クレーン ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++