忍者ブログ   
admin
  RAGNAROKonlineブログ。 別名Aさんラブログ。 ・・・だったけど今はお絵かきうp場。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
■ネカフェ

ななし

ネカフェ3倍期間中に、廃プリがうちだけという構成で名無しに行きました。
ネカフェ内スペックNo.2のPCだったので…エフェクトつけても全然うごいたよ…!!
うちだけが廃プリで名無しとか、家のPCだと考えられないよ!みんな死ぬよ!!
まぁそんなこんなでアスム地獄だったわけですが…それはいいよ、うん。
エフェクトつけてもアスム見えNEEEEEEEEEEEEEEEE!!!


■振袖

じぷし

かーわーいーいー!!!
座ったときに振袖が手を隠しちゃってるとことかマジ可愛い。


■生ぬく

生ぬく

1.5倍期間、wizを育てたがってたんですが廃プリを起動したってことで。
Kやんが生ぬくお座りにつれてってくれました…こいつ、やべえ!!
2セットで100%?120%?くらいあがtt…生ぬくすげえ!!!
Kやんありがとう!愛してるうううう!!


■また名無し

ななし

1.5倍でまたもや名無しに(今度は自宅PCで)
ねくろ7匹とかに囲まれたり…7匹は無理です…


■ノビのGv遠足

ノビが死んじゃって死亡記録がついちゃったので…Gvへ遠足に行ってきました。
近かったので、さくっとゲフェン砦の…プリトニア?へGOGO!
エンペルーム直前までは普通にいけるのな*’へ’*

Gv
エンペルームに入る直前、WPのとこで武器装備をはがされました。
……ノビにそこまでしなくても…どうせHP3kしかないよ(´-`)

Gv
BB2回くらいされてたけどHPが減ってなかった…これって避けれんの?
死因はどう見てもSGでした………

Gv
放置されてました、先にチクチクしてる子がいたのでじろじろ。
一緒に殴ってみようかとおもったけど、ノビ所属ギルドエンペ叩けなかった(´-`)


後、ゴスモリが閉鎖したのでリンクはずしました。
おつかれ!!*’へ’*
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
プロフィール
夢見る炭水化物。  
ブログ内検索
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 捕鯨用クレーン ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++