忍者ブログ   
admin
  RAGNAROKonlineブログ。 別名Aさんラブログ。 ・・・だったけど今はお絵かきうp場。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
さて、すっかりブログの存在を忘れていたよっ!おいもだよ!
春キャンペーンで不意に蜃気楼が来て、その後から忘れてました、へへ。
蜃気楼が来るとホント他に何もしなくなるから困る。ブログとか一番に忘れるわ(´-`)

蜃気楼クリア3/17

蜃気楼楽しいよ蜃気楼!!
帰宅バスの時間が10分早かったら8:45のにも出れたのに!
と思いながら毎日80↑に参加してました。、基本はこのレベル帯しか言ってない。
基本溜まり場面子でやる時はHP、それ以外は魔ノビやら近接ノビやら廃wizやら適当でした。

蜃気楼クリア3/18

昨年末にきたETと内容は同じだったようで、攻略済みのETでクリアもさくさくと。
ただ使用不可のアイテムがいくつか追加されてる感じかな。
でもブラジリス関連アイテムが追加されてなかった為、アサイー大活躍!!
まぁうちの廃プリはVit100だったから意味なかったけどさ…

蜃気楼クリア3/19

溜まり場のPちんがマジでおおはしゃぎ!!
PC新調してたので、動画をとるんだと楽しそうでした(*・ω・*)
何この子かわいい萌える。
ET終わって編集終えたのを1個貰ったけど、某AXさんもとても素敵な動画でした。
前衛の動きは廃プリじゃできないというかやったら死ぬので、後半きのこがどこに生えるとか、いつも見れないものが見れて楽しかった*’へ’*

蜃気楼クリア3/21

ちなみに今回の春キャンペーン、無料開放も同時に来てて、すごく鯖が不安定でした。
Aさんの中華アタックもうそじゃないんじゃ…ってくらい鯖缶も多くて!
ガンホーもとうとう動き出した、一番盛り上がるET時間に(´-`)
ってことで3/20は7F?で緊急メンテの為皆鯖缶くらってしょんぼり。
今から鬼湧きするぞー!ってとこだったのにー!!
とりあえずログインゲーな無慮開放期間だったよ、お世話になったけどね!!

蜃気楼クリア3/22 AM1時台

近接ノビでもクリアしたくて、きのこ草狩り要員と多少さける前衛的な意味で近接ノビで参加したよ(要は使えない子)
ほいでクリア出来たので、ラストはまた廃プリになってもさもさ支援してました。
1回は金剛できるのにちょっとビクビクしすぎたぜ…まぁいいか(´-`)


そんなこんなで楽しい蜃気楼期間であった!!!
今度はまた新しい感じで蜃気楼出していただきたいでござる!!
あ、やっぱり蜃気楼NPCはいました、はい、さすがです。
毎日だと他に何も出来なくなるから、定期的に○曜日は蜃気楼だよ!とか第2・4○曜日は蜃気楼だよ!とかやってほしいなーそしたら楽しいのになー*’へ’*
また次来る時までには、魔ノビをオーラにして是非魔ノビでクリアしたいでござる。


◎おまけ◎
金剛発動うめえ!
人が少ない時間に参加したら、金剛発動で普通に前衛みたいなことしてた。
結局火力足りなくてしんだけどね!!!
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
プロフィール
夢見る炭水化物。  
ブログ内検索
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 捕鯨用クレーン ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++