忍者ブログ   
admin
  RAGNAROKonlineブログ。 別名Aさんラブログ。 ・・・だったけど今はお絵かきうp場。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
廃プリがオーラになったよー!!*’へ’*

廃プリオーラ

転生してから2年1ヶ月ちょいで、廃プリオーラになったよー!
ジョブはまだ95%くらい残ってるので、完全カンストではないんだども。
これでベース1m稼いだらレディム使いたい放題☆ミ
近接ノビがオーラで走り回ってるので、違和感はないです(´-`)
のんびりとジョブも上げてカンストできたらいいなー*’へ’*


◎転生ラッシュ◎

Pプリオーラ
↑の画像にも移ってるけど、Pちんのプリもオーラになりました!!
一緒にオーラになりたかったので、廃プリ出すの控えさせてもらったり、残りExpを出来るだけ合わせられるように狩りへつれてってもらったりと、実はうちも手伝ってもらってました。
回りがせかしてる部分もあったので、蜃気楼の余韻に浸る時間も少なかったろうけど、お疲れ様ー!おめでとー!!
ごりごりしごいて萌える廃プリになって目の保養の一員になってください*’へ’*

監督オーラ
休止をよくしてた監督も、とうとうオーラに!!!
Pプリ上げの為におでんへ行ったりもしてて、監督も拉致ったりしてました。
監督頑張ってるの分かるしね!っていうかマジでおめでとう!!!
ホントローグ好きでメインでずっとこれやってるの見守ってたので、こっちも嬉しいよ!
廃シーフを抜けて念願の葱になったらまた新しい楽しみふえるだろうし頑張れ!!

嫁転生
Rtちゃんの養子男BSに萌える為に政略結婚していた嫁@プリが、転生してました!!
いつもRtちゃんとペアばっかりしてた嫁ですが、普通に可愛いよ大好きだよ。
Rtちゃんがwizで引っ張るとのことなので、軌道に乗るまでちょっとWインプ貸して壁した。
二人がいつログインしてるかマジ分からないから、次合う時が楽しみだー!!
70になってくれれば結婚したWSで引っ張れるけども、Rtちゃんと結局ペアしてそうだ…
俺の嫁だけど、嫁の相方はRtちゃんなんだぜ…(´-`)ちょっと寂しい。
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
プロフィール
夢見る炭水化物。  
ブログ内検索
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 捕鯨用クレーン ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++