忍者ブログ   
admin
  RAGNAROKonlineブログ。 別名Aさんラブログ。 ・・・だったけど今はお絵かきうp場。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
オウルセット

オウルセットだよー!これカード絵つながってたんだね!かわいい*’へ’*
露店でオウルバロンcを見つけて思わず購入。
前のASが凄い楽しかったので、これLB5でたらすげーんじゃね!?的な!!
CBとFBしかもってないので、LBもやってみたかったのであります。

LA>LB>>IM

ってことで、氷D1でお試し。
頻度としては LA>LB>>>IM って感じかなぁ…?
LA5%-LB2~3%-IM1%以下って感じな気がしました、うーん、魔剣用??
でもLAとLBは結構出てる気がしたし、運がいいと連続でポポポーンと*’へ’*

AS装備

ちなみに装備はこんな感じ(´-`)
Agiが59+22しかないのに、ハイスピポ飲んだらAspd171でAノビと4しか変わらないっていう…
楽しいけどね!AノビはAノビでうひょーって感じだし、いっぱいいても避けるし!!
とりあえず、この格好で氷D1を30分やったら、0.5%しか上がらなかった94歳である。
偽魔剣ノビも楽しい!!Agi振り魔ノビって魔剣もできてちょっと得した気がした*’へ’*
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
LAはちょくちょく出てたよね
LBもちまちま出てていいダメ出てたし楽しかった!
また一緒にどこか行こうねv
ちっか 2009/12/06(Sun)11:46:27 コメントの編集
     
              
 
無題
>ちっか*’へ’*
おうおう、またいくべー
今度こそスノウアcを…!!
お芋 2009/12/06(Sun)19:05:16 コメントの編集
     
            
           
  
プロフィール
夢見る炭水化物。  
ブログ内検索
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 捕鯨用クレーン ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++