忍者ブログ   
admin
  RAGNAROKonlineブログ。 別名Aさんラブログ。 ・・・だったけど今はお絵かきうp場。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
アニバーサリー

アニバーサリーだよー!!!。゚+.(・ω・)+゚.。
今年もきたよー!去年から専用マップだよー!!
やっぱり町でやるのは町でまったりの人には迷惑なだけだよね…復帰地点ひどかったね…

はじまたよー

いそいそと、去年と同じ所にみんなが集まって、そわそわ。
無難にプリで参加です、はい、ノビのが好きだけど、はい。

バフォたん

今回は4マップに分かれてた様子(*・ω・*)うちは4にずっといたかなぁ。
ほんとバフォ強いわ…回り赤ダメ表示の海でした…こええええ!!
ってことで、このあたりから遠距離耐性装備にしてみた。

マザークリスタル

バフォたんが倒された後は、巨大マザークリステルが出現!!
ダメージで最初何がでてるかまじで分からんかったw
とりあえず支援だけしてるのも楽しくないので、一緒に殴ってました(…)
SSに書いてるけど、MOB情報は使えなかったみたい(´・ω・`)へえー
これの後は、マップ4は崑崙のおじいちゃんとアカヴ?がずっと即湧き状態でした。
2時くらいまでやって、その後は強制退場だたぽ!最後までいたPちんお疲れ!!


ポリンルーレットとクリスタル

初日、コイン100枚購入して、1枚ずつずっとサンタポリンに賭けてました。
そしたらなんと…0:36にサンタポあたった…!!
長かった…ぶっちゃけサンタポあてたらルーレットどうでもよくなった。
でもとりあえず、ポリンパーティー帽は手にいれたのことよ☆ミ
来週、アニバーサリーちゃんのクエストくるかなー!楽しみー!!(*・ω・*)


そいや、今回のこれ可愛い…
   

   
・宝石(赤:サードオニキス、青:サファイア、緑:エメラルド、黄:トパーズ)
・ダイヤ(1,2,3カラット?)
・アニバ帽、アニバリング(ドロップ率低い)
・プレ箱(それぞれの色)
・福引券(丸々出た)
・福引補助券
・宝箱(一応でた)
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
プロフィール
夢見る炭水化物。  
ブログ内検索
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 捕鯨用クレーン ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++