忍者ブログ   
admin
  RAGNAROKonlineブログ。 別名Aさんラブログ。 ・・・だったけど今はお絵かきうp場。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
オーディン神殿にいってきました、いえーい。
数日前にも、4人くらいで行こうってなってたんですが…
アタシが落ちちゃって戻るのに30分くらいかかっちゃってお流れに。
で、今回はたまり場の人みんなでわーわーしてきました。

とりあえずやることがない(´・ω・`)
MOBにタゲられないようにってことと、誰かのHPが減ったらヒールとか。
後は基本支援しかしてませんなぁ…
途中で何度か別PTの横を通ったり。
ここで狩る人とかいるんだーって思いました。
あ、自分たちはAさん提案の実験をわーわー見に来てるだけみたいな(?)

オーディン神殿 対ゴースト

羊羹の他にも、ゴーストとか倒しちゃったりしてました、Aさん(…)
SWの中にいるのがAさんなんだけど…どうよこれ(何)
AさんKさんTさんで一度試したことがあったらしく。
「前より動きがいいね」「狩りになっちゃってるね」「いやだな」
とかそんな会話してました。
ゴーストは蜃気楼で見た以来。
蜃気楼でしか見る機会はないだろうなって思ってたから、ちょっと見れて楽しかった!
まぁTさんが全部SWやらアスムやらやってたから何もしてないけど。
狩りらしい狩り(?)じゃなかったけど、みんなでわーわーしたのは楽しかったかなぁ。
マップ見た分だと、ゴースト見るだけならテレポ移動しまくりで見れそうだ。
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
プロフィール
夢見る炭水化物。  
ブログ内検索
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 捕鯨用クレーン ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++