忍者ブログ   
admin
  RAGNAROKonlineブログ。 別名Aさんラブログ。 ・・・だったけど今はお絵かきうp場。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
Aさんはクエスト作成の頭装備を色々作って売ってたりもするわけで。
そんなこんなで、たまに材料だけもらって作らせてもらったりしてます。
その後勝手に試着してSS撮ってキャッキャして返すんですがー
今回も作ってきました…!!!

学生帽

うおおおかわいいいいい!!!
Emsannの殴りプリの標準装備?らしいんでつけませんが。
何やら制作費と販売価格を照らし合わせてみると…
結構な儲けになりそう…!!
いつもクエスト材料とかは見つけたらAさんの変わりに買っておいたりしてたんですが。
今度から学生帽は自分で作ってうってみようかなぁー…
そんで売って金儲け!とちょっと考えてみたりしてます。

んで、んで、Aさんとアインに行ってボス倒して闇目出てもらっちゃったり(…)
即効うりましたーいえーい。
平均よりちょい高めにおいたけどうれましたよーう。
そんでもってもって、誰からか知らないけどAさんと狩りしたときに未鑑定ヘアバンが。

悪魔ヘアバンド

鑑定したら悪魔ヘアバンドでした…!!
おお!と思って清算時の子ケミでかぶってみたら…
「趣味装備にするか売るかするといいよ」ともらっとけ発言が!(こら)
素直に趣味装備にしてみます。
というか子ケミの実用装備になりそうだ(狩りしてないけど)
最近ホムを育ててみようかと思ってたりしてるんで、やってみようかなぁ。
そんな感じで同時進行で色々育てて全部中途半端になってるような…

そんな感じで、Aさんにはよく遊んでもらってます。
人がいない時間に互いが起きてるってのもあるんだけど。
狩りが終わった後は装備の相談したり色々話し聞いたりしてー
たまに町で沸く猫で遊んだりしてます。
うえーい、Aさんのおかげで買い物は前より上手になってる気がします。
気がする程度だけど。

ぽっくり
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
プロフィール
夢見る炭水化物。  
ブログ内検索
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 捕鯨用クレーン ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++