忍者ブログ   
admin
  RAGNAROKonlineブログ。 別名Aさんラブログ。 ・・・だったけど今はお絵かきうp場。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
ギルメンのPgと遊んだこの時に、生体にいけなかったので生体通行パスのクエストしますた。
そんなこんなで、どんなもんかと中型マイン持ってスパノビで生体遠足!!

ヒュッケバイン エベシ イグニゼム

早速生体2から行ったわけだが、なんだか普通にいける様子。
マジに一度手を出したら、魔法で即効蒸発したのでマジには手を出さないことに!(…)
SSとり忘れたよえーん。
Agi装備じゃなくて天使セットだったんでフリーも240くらいだったかな?
弓はニュマ張りつつ倒し、マジは人いないとこまで引っ張って飛び、狩りしてました。
なんだよ普通にいけるじゃねーか(`・ω・´)
だが、調子に乗った結果…

フルボッコ 飛んだ先はMHでした…多すぎ…


◎トリオで遠足

そんでもって、たまり場のEmとOちゃんとトリオで生体に行くことに(笑)
スパノビ・BS・殴りプリの構成。
ARハァハァ計画でした!!
だがしかし、うちのスパノビオーキッシュアックスしか斧ないよ…
最初は斧使ってたけどめんどくて途中から中型マインに(ぁ)

トリオ生体1

Oちゃんの散財狩りはじまた☆
うっかり重なってるけど、メマーしてるのはBSのOちゃんでっす。
Emが通行パス持ってなくてクエしてる間、Oちゃんと二人で遊んでたんだけど。
Oちゃんが、HIT足りないのにウィレスをうちに全部なすってくるので、お菓子あfkしてるOちゃんにリムーバ3体なすってMPKしかけたりして遊んでましたヽ( ´ー)ノ
や、ホント殺しかけた…正直すまんかった(…)
Emは生体1自体がはじめてだったらしくてウヒョーしてた(笑)

トリオ生体2に突入の結果

調子こいて生体2に突っ込んだ結果。
この先にジェミニがいたので、どっちにしろ階段ぬける前に死ぬことは確実だったみたい☆
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
プロフィール
夢見る炭水化物。  
ブログ内検索
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 捕鯨用クレーン ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++