忍者ブログ   
admin
  RAGNAROKonlineブログ。 別名Aさんラブログ。 ・・・だったけど今はお絵かきうp場。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
1.5倍期間終了しますた。
ちょっとwizとノビでソロがんばりすぎた…(´・ω・`)
暫くはシロマも調印も行かないかもな…(ぁ)

◎プリ 98/50 ??%
プリはオーラロードに突入中!
1.5倍期間でオーラ目指しちゃうぞ!なんて柄じゃないので…まったりもっさり。
なんだかんだでたまり場で引っ張ってもらう狩りはしてたけど!
Ryさんの80台廃プリを1軍にのし上げる方がメインっぽい感じ。
トールで引き上げてもらったり、その後にAさんと火山1Fで狩りとかしたり。
火山は長時間はいられないなぁ…目が痛いよう…
そんなこんなでも、まったりもっさり、アタシなりにハイペースで%があがってもす。
最近はまったりしそうなので、暫く%も動かなさそうな感じ。

◎wiz 90/50 25%
とりあえず1.5倍期間中のソロはwizかノビと決めてたので。
コモド転送終了前日に、コモドコインの無駄をなくすために氷Dに転送済み。
1.5倍期間が始まることは分かってたので、AさんにもらったDex+5料理(クエストでもらたんかな)とレモンを積んで、とにかくシロマJT狩りに徹してました。
もう暫くはシロマいかない…
90になったので、プリが転生した後ニングロ使える感じ☆
深淵の所は、零度あちゃと零度リックが多くて、カリツオンリー狙いはびみょい気がした。
え、Pスキルの問題だよとかいうなよ…。・゚・(ノД`)・゚・。
時計3でまったりSGすべり割りでまったりソロがブームになりそう。

◎スパノビ 87/80 12%
スパノビ87って馬鹿じゃね…?と自分でも思うわけで(…)
なんだかんだで避ける&DAは好きなので。
Aさんに鳥人間特化マインを借りて、地コンバ使って最後の10%は追い込みしました。
あ、地コンバは横流しじゃなくて在庫計算だからちゃんとお金払った形になってるよ!(何)
とりあえず86→87になる間に、ジョブが3もアップ!!
速度がめでたく8になった(ノ▽`*)
暫くは色んな方面で遊ぶ予定にしたので、ためしに生体通行パスを取って遊んだり。
スパノビの暫くのブームは生体2になるかも?マジは飛ぶけど…

◎子ケミ 76/45 17% ホム:32
鈍器祭りとニブルに行ったので%が結構アップ。
ほとんどホム餌やりと清算でしか動いてないにしては結構な…
いえ、明らかにニブルがうますぎました、どう見ても吸ってました。
Luk+10料理をもらったので、レベル上がるまでシロマたたいてました。
んで、なんだかんだでホムのレベルも1あがりました。
パヤパヤッパパーン。゚+.(・ω・)+゚.。
新密度が全然あがらず相変わらず普通のままです…早く奥義覚えたい…
でも子ケミのソロでホムも一緒に殴ってると、ベースとホムがいい感じで%あがってく。

◎商人 70/50 ??%
これもMSSでExpを半分以上無駄にして2レベル上がった以降変化なし。
半ばアクセ目当て&レベル上げる気今んとこ皆無だからまぁいいかなと…
散財度は確実にアップしてます(…)
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
プロフィール
夢見る炭水化物。  
ブログ内検索
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 捕鯨用クレーン ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++