忍者ブログ   
admin
  RAGNAROKonlineブログ。 別名Aさんラブログ。 ・・・だったけど今はお絵かきうp場。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
パンダ帽をクマ帽にしようと、いざルティエへ来たスパノビっ子。
その途中でハティベベはっけーん!(`・ω・´)

ハティベベとの戦い

おお、結構避ける!!
ってことでこれはもう倒すっきゃない!って感じでがんばりました。
うひょーおいらつえー!!!

ハティベベとの結果

(´・ω・`)………あれ?
なんか5kくらい被ダメもらって即死でしたー…デスペナゲット!!
なんかHPSPともに真っ黒だけど気にスンナ。
もういいやって今度はハティベベ無視してクマ帽つくりにいってきました。
その途中でスカサッチ殴ったらカードでたよ。゚+.(・ω・)+゚.。やったー!

で、作り終えた後は復讐ターイム。
まずはプリにCCします。
次に倉庫を開いて、ライトニングボルトLv5Lv3共に持ち出します。
そのままルティエに行って、フル支援状態でハティベベにLAをぶっ掛けて…
ライトニングボルトでぬっころりー!!!

ハティベベに復讐

Lv5が2,3個くらいで死んじゃった(´・ω・`)よええ(…)
いいね、プリでスクロール使うと支援もできて最強じゃん!!!
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
プロフィール
夢見る炭水化物。  
ブログ内検索
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 捕鯨用クレーン ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++