忍者ブログ   
admin
  RAGNAROKonlineブログ。 別名Aさんラブログ。 ・・・だったけど今はお絵かきうp場。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
6/14くらいの話。

プッシュカートまであとJob1だぜ!!
ってことで、廃オークをがつがつソロで倒してると。
途中でMAP表示のところにギルドメンバーのマークが…
たまり場のBさんのBSですた。
なのでPTを組んでそれぞれソロ、たまにすれ違いざまにブレスをプレゼント。
そんなこんなしてると、Aさんのスパノビがインしてきたので、誘ってみることに。

PT3人でそれぞれソロ狩り

3人でPT組んでそれぞれソロ狩りをするという変な狩りをしてました。
一応公平組めるけど公平するでもなく、たまにPT会話で話したりしつつ…
そんなこんなで狩りしてるうちに、Jobが上がったので早速!!
Aさんにスパノビのカートを借りれる場所を聞いて…

念願のスパノビカート

パンパカパーンヽ(´▽`)ノ
とうとう念願のカートを手に入れることができました!!!
別にこれで何ができるってわけじゃないけど…
いちいち倉庫に戻らずにすむ!!
そして何より…倉庫が増える…!!!!(…)
スパノビカートは、カード類・レアだけど使えないもの・人の名前入りポーション類を収納。
人の名前入りポーションとか場所食うよね(使えよ)
他にも名前入りプレゼントボックス(クリスマスの)とかいろいろ。
うへへ、うへへ…うれしいー!!!
これでAスパノビと見た目は同じになりました(ノ▽`*)(…)

次の目標はJob70で死亡記録消してステALL+10!!(10だっけ?15だっけ?)
AスパノビはもうJob70らしいので、さっくりやってるみたい…
うーん、レベルはAスパノビと近いけど、ジョブが10近くも離れてる…
ジョブ稼ぎたいなぁ…


◎おまけ
 Aさんを人質にとってみた、回りも囲ってみた(…)

人質
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
プロフィール
夢見る炭水化物。  
ブログ内検索
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 捕鯨用クレーン ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++