忍者ブログ   
admin
  RAGNAROKonlineブログ。 別名Aさんラブログ。 ・・・だったけど今はお絵かきうp場。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
スパノビが61/44になりました、早い(´・ω・`)
それもそのはず、Aさんにハイオーク特化マインやら装備やらを借りてます。
Aさんはスパノビをあげる予定がないらしいので、お言葉に甘えて借りちゃいました。
てか文字ばっかりでごめんね。

Aさんのスパノビと狩り
 スパノビ転職後、ポポリンやらを倒してちまちまレベル上げしてました。
 ポリン島にいったらデビリンにやられたりとかたまにAさんにwisで愚痴ったり(迷惑)
 すると、Aさんが一緒に西オーク村にいってくれることに。
 Aさんもスパノビ、アタシもスパノビで、中型マインを借りて一緒に狩り狩り。
 でも、いくらAさんのスパノビが80台といえど、スパノビはスパノビでHPがなく…
 ハイオークのスタンを食らうとHPが真っ赤に(´・ω・`)
 そんなこんなで、アタシのスパノビのレベル上げ重視に切り替え!
 今度はオーク特化マインを借りて、Aさんは廃wizでQM&ヒール&緊急時の殲滅に。
 どうせレベル上げるならと、水コンバータとチヂミまで渡され…
 ありえないくらいの攻撃力でした…避けないところはクソだけど。
 Agiを後回しにして回復連打前提でStr先行であげてたのに…うっかり回避とっちまった。
 回避より先にカートかブレスだった…!うああ!!
 狩り終了後は…なんとオーク特化マイン&ノビ装備をそのまま借りちゃいました。
 Aさんはスパノビのレベルを上げる予定はないらしい。
 これなら回復さえ使えば西オーク村でソロできるからと…
 うぅ、Aさんラブ!ちょー頑張る!!
 そんな感じで気合が入るスパノビのレベル上げでした。

スパノビ狩り

ソロ狩り
 まだブレスがない時までは、重量89%まで魚と緊急用白ぽをつんでソロ。
 カエルアドベだったせいか、スタン食らうと死ぬかギリギリで耐えるかでした。
 それでも、武器とStr先行のおかげでDAが出ると結構倒すのが早かったり。
 ハイオークは1対1じゃないと死ぬけど、それ以外は囲まれても回復連打すればどうにか。
 ぶっちゃけLv50からハイオークってありえないんじゃ…
 これも全部Aさんが貸してくれた武器と装備のおかげです、ありがとうございます。
 カートより先にブレスをとったんですが、今んとこブレスは8。
 支援がブレスのみだとハードでもSPは大丈夫そうなので、ハードアドベで頑張り中。
 うぅ…回避の分をホントにカートにまわしたい…勿体無いなぁ、避けないし。
 とりあえず、ステはStr75止めでこれからAgiに振っていきます。
 そうそう、スパノビってレベルアップの天使が普通のと違うんだねー。

スパノビれべるあっぷ

おまけ
 スパノビならではの、ベース経験値が~0.0%の時に使用可能な爆裂波動。
 ぶっちゃけDAの方が与ダメ高いんで、使わないんですがネタとしてドーン!
 クリティカルよりDAの方がいいよ、ホント(…)

波動
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
プロフィール
夢見る炭水化物。  
ブログ内検索
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 捕鯨用クレーン ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++