忍者ブログ   
admin
  RAGNAROKonlineブログ。 別名Aさんラブログ。 ・・・だったけど今はお絵かきうp場。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
最近ドラム缶からピラミッドに昇格しました、いもりんです。
嬉しくねえようああああ。・゚・(ノД`)・゚・。

AさんがADボスを狙ってるので、同盟ギルドに二人して籍を2日ほどおいてます。
ボス時間まで、AD内の他ギルドの状況や経験値稼ぎでAさんの廃wizと狩り。
そんなこんなでプリも94の50%ほどになりました。
いえーい。
目標の95までもうちょっと!
95になったら、折り返しの96まではとりあえずやる気でっす。

んで、花カートを目指してた商人ですが…
ノビのスパノビ転職や、Aさんからスパノビ装備武器を借りたりで…
ぶっちゃけ忘れてました(ノ▽`*)
うっかりスパノビと商人のレベルが並んでます、あっれー?
オーク特化マインを商人に回して、まずは商人を66にしようかなぁ。
スパノビはDAで強いけど、商人はCRかな?
でもSPを考えると…SP回復剤を使うべきか…ちまちま通常攻撃で頑張るか…
商人よりスパノビのほうがStrもあるんで、通常攻撃だと倒すの遅そう。
まぁまずは通常攻撃でがんばってみまっす。

そうそう、3/13にAさんと狩りに行ったときにカリツcを出しました。
というかアタシがマップ移動で落ちてる間にAさんがソロして拾ったんですケドネ。
申し訳ないやら何やら(´・ω・`)まぁありがたく一緒に清算するけど(ぁ)
で、昨日そのカリツをアタシが買い取ることにして悪魔盾を作りました!
+6バックラーでいいかな、と思ってAさんに相談してたら、Aさん在庫のバックラーで挑戦。
結果、+6バックラー2個出来たけど、1つを+7狙ったらクホったので+6でカリツ盾!
ふへへ、これであとは無形盾だ!(竜盾もあるけど竜はいかなさげ)
あ、一応+6バックラー代としてAさんにお金は渡したよ!!(当たり前だ)

カリツc

そうそう、最近Aさんが人間らしくなってます(まて)
何だか可愛さが増したと共に、ちょこっとRO以外の話もしたりしてドキワク☆(?)
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
プロフィール
夢見る炭水化物。  
ブログ内検索
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 捕鯨用クレーン ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++