忍者ブログ   
admin
  RAGNAROKonlineブログ。 別名Aさんラブログ。 ・・・だったけど今はお絵かきうp場。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
前回のデスペナツアーは生体2で結局終わったので。
今回はリベンジでまたリヒにいってきましたよ!!!

再度デスペナツアー

ひゃっほーい!!(`・ω・´)
テレポテレポで3F入り口目指しますよー!!

ジェミニ

途中でジェミニを見たり見なかったり見たり。
ジェミニかわいいよジェミニ(ノ▽`*)
そんでもって、やっとこ3F入り口近辺にきたけども…やっぱり溜まってるんよね。
とりあえずそこは強行突破しました(…)
問題は生体3の入り口がどうなってるかだったんだけど…

生体3入り口

MOBが溜まってることもなく、難なく潜入ヽ(´▽`)ノいえーい!!
とりあえず、歩くのは怖いので(?)テレポで飛びまくってました。
途中でssとるぞーなんて思いつつ、ハイドの準備もしつつ…

フルボッコ

そんなこんなでフルボッコ(´・ω・`)
誰に何されたかなんて全然わかんないほど一瞬だった…
むしろロードが終わって画面が変わったらこの状態だったよ?

あわわわわ

結局死んだまま、ギルドチャットで30分近く話してました。
途中でどこぞのPTが定点として狩りしてたけど…そんなの知らない!!(…)
生体狩りを生で見れて、勉強…にはなってないけど(理解してないから)楽しかったです!

そんな感じで、念願の(?)生体3デスペナツアーですた。゚+.(・ω・)+゚.。
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
プロフィール
夢見る炭水化物。  
ブログ内検索
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 捕鯨用クレーン ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++