忍者ブログ   
admin
  RAGNAROKonlineブログ。 別名Aさんラブログ。 ・・・だったけど今はお絵かきうp場。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
とうとうベインス&トール火山が実装でしてよ奥さん!!

ベインス

うひょーい!!こりゃなんだか興奮するね!!!
それまでの下準備のためのあれこれで子ケミが71になったり露店10になったりもしたよ☆
その時はAさんTさんありがとうヽ(´▽`)ノ
ついでにいうと生体3をギルメンたちと狩りしちゃったりもしたよ!!
最初で最後の生体3狩りだったはずなのにssとり忘れてしまった…ショック。
まぁそんなこんなで、ベインス&トール火山を観光してきましたー。゚+.(・ω・)+゚.。


◎ベインスの町観光

まぁ町観光前にトール火山に連行されたのは内緒。
時間が24時過ぎてからインしたので、AさんKさんTさんの4人で観光してきますた。

道化師の帽子

ベインスの町に降り立ってみると、道化師の帽子をかぶった人たちがわんさか。
Aさんが言うには期間限定らしいので全キャラでやっておこうかなぁ…みたいな!
ジュース10個でジャンケン1回、勝てば貰える感じ(あいこ・負けは終了)
全員道化師の帽子をゲットしたところで、町を練り歩いてみました。

かくれんぼ

まず思ったのは、ベインスの町はとにかく広い!!
そしてとても複雑で細かく出来てて、MAP表示のやつを頼りに人を探してもたどり着けない(笑)
こんな細い道通れるの?ってところまで通れちゃったり隠れられちゃったり。
かくれんぼしたら楽しいだろうなと(ノ▽`*)

空中浮遊

Tさんが見つけた、空中浮遊の場所。
う、浮いてる…これは確実に浮いてるとしかいえない…

噂のポタ

そして町観光の最後は…噂のポタメモの場所(ノ▽`*)
ちょっとこの町面白すぎるんだぜ…
カプラからかなり離れた場所なんで、町利用ポタとしては微妙なんだけど。
観光として来るためにはいいポタなんじゃないかと?(笑)
先着一名様に面白い歓迎が待ってるポタなんで、経験したい人は是非。


◎トール火山観光

ベインス観光の前に、トール火山の方を先に観光したんだけど。
その翌日と翌々日もたまり場の人と一緒に観光してきました(`・ω・´)
難易度と必須装備のレベルが高すぎて、簡単には遊びに行けない感じ。
火鎧、アリス盾or無形盾、火レジは必須かなぁ…?

ベインス観光と同じ日のトール火山観光は、廃プリ・プリ・廃wiz・LK?の4人。
そしてこの時が廃プリ・プリ・砂・LK?・パラ・廃wizの6人PT。

トール火山見学

誰かが死んでる?そりゃ気のせいだろ…
この日はまだ慣れてないのもあって、結構しにまくりんぐ。
基本は壁役がつって壁の方によって、離れた所からSGでやっつける感じかな?
カーサの範囲攻撃がいたいのなんのってもうホント痛いよ。
そんなアタシは火鎧と闇鎧を間違えて、範囲攻撃でHPが一気に真っ赤になったり…
パラが廃wizとアタシにディボーションしてくれてたんだけど、アタシが被弾するとHPが半分減ってた…Riさんごめんね☆

死屍累々

まぁ最終的にはこんな感じ(´・ω・`)
その次の日は、砂だった子が廃プリにチェンジして再見学!!
廃プリ×2・プリ・LK?・廃wiz・アサクロの6人でレッツラゴー。

メンバーチェンジで再見学

この場所が一番安定してた場所ですた。
カーサやサラマンダーはいいとして…(いや痛いんですけどね)
インプはLDしないと危ないし、ガーディアンの弓と剣がいるんだけど、剣の方が痛いどころじゃない。
この時はSWチョー連打でどうにかこうにかしてたけど、この後また行った時には罠で足止めしとけば大丈夫みたいな感じになりました。
とりあえずタゲられたら逃げろみたいな感じな狩場ヽ( ´ー)ノ
死にまくったけどそれでもプラスなんだぜ…!!!

火鎧忘れたの、↑↑と↑逆だったかも。
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
プロフィール
夢見る炭水化物。  
ブログ内検索
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 捕鯨用クレーン ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++