忍者ブログ   
admin
  RAGNAROKonlineブログ。 別名Aさんラブログ。 ・・・だったけど今はお絵かきうp場。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
■ネカフェ経験値3倍期間

なので、時間つぶす用事もあったのでそのときに、2時間半ほどいってきました!!
行こうかなとは思ってたので、クエストを経験値を貰う手前まで進めてて。

 廃プリ
  ・シドクスクエ     ・大統領クエ1部     ・名無しクエ

 スパノビ
  ・シドクスクエ     ・サインクエ
  ・ヘリオンクエ     ・整体研究所クエ
  ・大統領クエ1部   ・名無しクエ

       回収前                 回収後
  プリ  Lv84/52 49.9%/54.3% → Lv85/52 31.5%/65.1%
  ノビ  Lv90/92  7.3%/45.8% → Lv93/94 17.6%/99.6%

その結果、↑な感じでかなり上がりました、3倍美味しい!!
こんな感じで、がつっと報酬回収後、残った時間はたまり場の人と廃プリで名無しに!
なんだかんだで、廃プリも86まで上げてもらって、用事の時間になったので終了。
うちがネカフェいく時間に合わせて遊んでくれたたまり場面子に感謝!


■色々なSS

入場クエ 名無しクエ
左:名無し入場クエで、自分のMOB倒したのに誰かの残したMOBで死んだ図。
右:名無しクエに連れて行ってもらったの図。話しかけて終了だと思ってた…

生体2 桃木から青箱
左:まったり生体2に遊びに行きました!ジェミニの時はノビはすっこんでろって言われた…
右:桃木cを狙ってどんくらい通ってんだろ…なぜか青箱を2回くらいドロップした…え?

可愛いOちゃん
OちゃんとFD5?に行って来た。びったんがいるところってFDだよね?(…)
Oちゃん「芋、暴れていいぞ」 芋の暴れる=MOB引き連れまわす
びったんオンリー狙いのTUが飛んだ後のMOBを集めまくってハァハァしてました。
あと、ファラオがいたので突撃したけど無理でした、Oちゃんかわゆす…

後日追記--------
FDはフェイヨンダンジョンだよって言われた(…)
え、じゃあ何…SDでいいのかな…
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
プロフィール
夢見る炭水化物。  
ブログ内検索
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 捕鯨用クレーン ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++