忍者ブログ   
admin
  RAGNAROKonlineブログ。 別名Aさんラブログ。 ・・・だったけど今はお絵かきうp場。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
アニバーサリー

ってことで!今年もアニバーサリー!!
やっぱりジャストには何も起こりませんでした!!
でもみんながソワソワしてるのが可愛い!Aさんがソワソワしてるのが可愛い!!
もっちみんなでPT組んだよ!*’へ’*

討伐隊の隊員

今年は去年と違った様子!でもやっぱ人SUAGEEEEEEEEEEEE!!
学習したのかガンホー、町すら使えなかった昨年の教訓で、別マップを用意したらしい。
討伐隊の隊員に話しかけて、レッツ今年のアニバーサリーイベント!!

蘇る蜃気楼の記憶

これは…このマップはまさか…
どうみても蜃気楼です!人の多さも、蜃気楼を思い出す…しかし重さが半端ない。

蜃気楼どころじゃない

蜃気楼なんて目じゃなかった…!!!
なんじゃこの人の多さは…クリックしても、動くのは数分単位で遅れる…
このイベントどうみても失敗だろう…(´-`)
それでもがんばってがんばって、左上のWPから次の階までいったよ!がんばった!!

のび!

いやあああアタシの大好きなスパノビが…!!*’へ’*
この階にあがると、さっきまでの重さが嘘のようにスイスイ動く!!
そんなこんなで歓喜してると…あれ…右下に何かが……

アッー!!!

一瞬にして皆が散ったのは言うまでもない。


うーん、待機所に人が多すぎてWP詰まってるし、次の階にいったらいったでメンバー足りなくてフルボッコされまくるし…
2度目も特攻がんばったけど、さすがに諦めてRO落としてネサフしてました。
だって重過ぎる…
来年はもうちょっと考えてほしいです、ガンホー学習しる!!(と植物が申しております。)
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
プロフィール
夢見る炭水化物。  
ブログ内検索
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 捕鯨用クレーン ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++