忍者ブログ   
admin
  RAGNAROKonlineブログ。 別名Aさんラブログ。 ・・・だったけど今はお絵かきうp場。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
■モロク
もろく
npro(通称生ぽろり)がなくなって軽くなったので、つれてってもらったよー*’へ’*
最初はテクスチャもMAXにしてたけど、やっぱり怖かったので下げてみた!!
やり方としてはトールと一緒かなー巻き込まれたらすげーあぶないけど(´-`)
ジョブすげえ!ジョブすげえ!!

■騎士団?
騎士団
ここ騎士団であってる?OちゃんとGさんと騎士団いったよー*’へ’*
Oちゃんを殺してしまった…正直すまんかった…反省はしてない。
深淵にがっつくから…

■ヴァンベルクc
ヴァンベルクc ヴァンベルクc
ヴァンベルクc購入したよー!!!
これで頭でStr2を補って、靴をアラームに戻せた!HP3kはやっぱり安定感がちがう!!
たまに出るクリティカルも楽しいし、よい感じれす*’へ’*

■発光式
発光式
ギルメンの発光式にいってきたよぅ!!
すんげー人いっぱい来てて、友達いっぱいな子でした!
っていうかおめでとう!すごいおめでとう!!
次見たとき廃アコで、さらに次見たときは廃プリでした!すげえ!!

■ジュノー砦
ジュノー砦
新しくできたらしいGvマップを覗きにいったよ!ムスカ石がそこかしこにあった*’へ’*
なんかGvマップでバグがあった日で、アルデのGvマップでどんちゃかできたらしく…ちょろっと見に行ったらADS?された…!!
むきになって再度突っ込んでいったとき、廃プリにLAされてクリエがADSしようとしたので、ニュマで防いだよ*’へ’*ざまあww

■俺の聖域
聖域
こんな可愛い子みたことない…


以下、続きの方からログさらし。
よく「ssとった、ブログにのせよう」とか言ってるけど、めんどくてやってない*’へ’*
なのでまとめてドドン。    

   
■ログ晒し

奴隷わんこ

脱退わんこ

ハミガキわんこ

しゅき

ただの犬の変態っぷりを晒しただけな気がする…
最後のやつは、突っ込みがとてもよかったので模範解答としてのせます*’へ’*
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
プロフィール
夢見る炭水化物。  
ブログ内検索
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 捕鯨用クレーン ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++