忍者ブログ   
admin
  RAGNAROKonlineブログ。 別名Aさんラブログ。 ・・・だったけど今はお絵かきうp場。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
子ケミ消去

ネイチャ砕きでしか動いてなかった子ケミを消しました!
ふはははははは!!
ほぼいなかった両親のうち、母親はちょっとインしてた時期だったので消す旨は伝えた☆
あまりにもソロ職しかいないなーと思って、教授目指してやってみようかなみたいな。
でも転生前まではソロ職だよなとか言うなし(´・ω・`)
初めて転生前提でキャラを作ったぜ…
春キャンペーンで無料染色があったけども、染色教授が溜まり場にすでにいるのと、青は廃プリがなってるので染色せずにデフォ色でいくよ!!!

ノビ作成 マジだよ セージ転職

Pちんのプリが転生して、引き上げもかねてあげるつもりだったので蜃気楼終了待ちまでマジ子待機。
蜃気楼が終わってPちんがログインし始めてから、Pプリをオーラにし、転生させ、公平まで養殖*’へ’*
その後はその他転生した子や新しくキャラ作った子、公平組める子とPTを組んで、2PC保護者を含めてPDでアヌ養殖でした。
素マジLv40くらいからアヌって…火力足りなくね…
と思ったけど、Wインプとアイシラ発動でブラギ乗れば無詠唱ボルト連打だぜ!!
そんな感じですごく早く転職できたYO!*’へ’
Pちんが廃プリになるまでは養殖になるのかな?しらんけど!
養殖キャラいないのに保護者してくれてるGちんほんとありがとうね!!
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
プロフィール
夢見る炭水化物。  
ブログ内検索
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 捕鯨用クレーン ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++