忍者ブログ   
admin
  RAGNAROKonlineブログ。 別名Aさんラブログ。 ・・・だったけど今はお絵かきうp場。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
11/18の臨時メンテ中に更新する予定が、画像編集中にメンテが終わってしまった…
そんなこんなで、今更更新しちゃうもんね!!!
2倍期間も色々ありましたが、その前のことでも思い出として…
俺の日記なんてただの思い出のアルバムなんだよ…読む人のことあんまかんがえてねーよ…

廃アチャ壁 廃wizトール

転生したSyちゃんの廃アチャ壁中のグリフォン!倒そうと思えばいけるのね…
あと、滅多に動かさない廃wizでトールにつれてってもらったり(´-`)

廃wiz棚

廃wizで棚につれてってもらったりもしたよ!!
うちが主火力とかまじおわっとる…

すのうあc

そしてSyちゃんと2枚目のスノウアcゲットを目指して氷Dにいったら…
でーたーよー!1枚目はうちが頂いたので、2枚目はSyちゃんへ。
借りがきえた瞬間である。また行ってだせるといいなー

ET

ET

ET

そしてET3連続(´-`)行くときはほんと連続になったりするなぁ…
1枚目:よく遊んでもらう面子、魔ノビで参加!役にはたってない。
2枚目:溜まり場、廃プリで参加。これくらいだよね、使えるキャラ!
3枚目:溜まり場、サブキャラ集めてオーラノビでGOGO!MB楽しかった!!

と、コレが2倍前の話であった(まじいつのだよ)
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
プロフィール
夢見る炭水化物。  
ブログ内検索
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 捕鯨用クレーン ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++