忍者ブログ   
admin
  RAGNAROKonlineブログ。 別名Aさんラブログ。 ・・・だったけど今はお絵かきうp場。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
こうやってまとめて更新しちゃうから…だめなのはわかってる…

■プリ編

おでん

Pちんをオーラにしちゃおう計画!で、おでんいってきたよー!!
実はおでん好きじゃないんだけど、Pちんのためなら仕方ない…
ってことでがんばった、盾はでなかった、このやろおおお

トール

メンバーが揃わないときはトールにいったよー!
久しぶりな気がした、やっぱりトールたのしい*’へ’*

オーラ

ガス吹く瞬間はみてないけど、めでたくPちんもオーラに!!
うちも地味に40%くらいにまでなってた、開始時は2%だったのにね☆ミ


■魔ノビ編

あぬ焼 みの

廃wiz育てる予定が、魔ノビでSDにいきだしたら楽しすぎてずっと魔ノビしてた*’へ’*
集中を諦めて回避をとったら、普通にいけた…!!!
やべえたのしいいいい!!!
ちゃんとあぬびったたんには闇ブレスして(しないと回避足りない)
2倍期間で教範ありで時給をはかったら、7.5Mもでてたよ…SDおっそろしい!

みのc パサナc

ちゃっかりでたよ。゚+.(・ω・)+゚.。
異世界幼女マップでもよかったけど、SDにこれるように頑張ってたのはレアの為!!
大型マインが後2枚で完成…がんばらねばー!!!

カートの中身

さくっとジョブが上がりまくり、カートも取れジョブカンストまで達成してしまい…
カート取った後から回復やら色々持ち込んで本格的にこもった!!
死ぬ以外で町に戻ることはほとんどなく、ずっと缶詰してた(´-`)
その結果がこちら…カードはパサナたんである*’へ’*
一気に上げすぎて、しばらくはまたのんびりするだろう。
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
プロフィール
夢見る炭水化物。  
ブログ内検索
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 捕鯨用クレーン ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++