忍者ブログ   
admin
  RAGNAROKonlineブログ。 別名Aさんラブログ。 ・・・だったけど今はお絵かきうp場。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
とりあえずまとめて適当に!!

◎スパノビ魂
ブラギ+教授のSP供給+スパノビ魂5リンカー*2の豪華な天使を呼ぶ会。
天使が舞い降りてくるのに軽く100回以上かけてもらいました(´・ω・`)
スパノビ魂

◎スパノビで金剛
最近スパノビwikiを見てみたら、金剛が出来るそうじゃないか!!(…)
ってことで、金剛するためだけに廃オークととり人間でピンチになってきました。
金剛@廃オーク 金剛@鳥人間

◎リヒの景色いいとこ巡り
リヒ↑→↓の鳥人間(槍)が消えてしまってたので…
リヒ近辺の別マップに移動したんじゃないかと探してみたんですが…
結局いなかったけど景色いいとこ発見ヽ(´▽`)ノ
景色のよいどこか

◎スパノビトリオ
スパノビいいよスパノビハァハァ(*・ω・*)
スパノビトリオ

◎ローグの何かのスキル(調べろ)
鳥人間マップにいる遠距離の植物がやるスキルなんかな?
そうそう、スパノビで鳥人間で狩りしてると辻支援がとてもすごいです。
育成中プリ、育成中廃プリ、狩り中殴り廃プリ、あげくの果てには育成中GXパラにまでヽ(´▽`)ノ
この場を借りてありがとうございます(絶対見てないけど)
ローグの何かのスキル

◎マジ兄ハァハァ狩り
休止中のEmが1Day課金で週末にインしてましたイエーイヽ( ´ー)ノ
そんなこんなで、お昼くらいにインしてwizで色々めぐってたら…マジ兄とEmの逢引発見。
マジ兄はやっぱりかわいいよ馬路兄ハァハァ(*・ω・*)
兄妹逢引狩り

◎かぼちゃ
ハロウィンももうパッチで終了、そんなある夜。
ベインスの変態ポタにギルメンのPgを乗せてみました。
そしたらベインスに大量のかぼちゃがいるとの報告が…!!!
途中でサバキャン&RO窓落ちに見舞われながらもベインスへ…
そしたらほとんどもういなかったよ!町中歩いて探したけどこんだけしかおらんかった…
かぼちゃ
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
プロフィール
夢見る炭水化物。  
ブログ内検索
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 捕鯨用クレーン ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++