忍者ブログ   
admin
  RAGNAROKonlineブログ。 別名Aさんラブログ。 ・・・だったけど今はお絵かきうp場。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
Gvだよー!砦をおとそー!!

そんなこんなで、こないだの日曜に魔ノビでGvに殴りこみにいったよ。゚+.(・ω・)+゚.。
近接ノビでこれとかこれとか、何度か乗り込んだことはあるんだ。
でもエンペたたけないギルドだったんだ、乗り込むことしかできなかった…

最初の1時間は結構レースっぽくて放置も多いだろうな、と。
魔ノビはエンペ叩けるTさんのGだったので、ペチペチできればいいな的な。
こそっとBを覗いてみると、LKさんに落とされてLK3人がエンペの回りかこってました。
 (´-`)殴った瞬間ふるぼっこされるかな…
と、思ったお芋さん、仕方ないので勝手に入り口で防衛することに(?)
3分くらいしたら、LKさんが入り口にきて「ブレイクしていいですよ」と…

 Σ(´-`)!?

ありがたく、叩かせてもらったよ!!
叩けるだけでよかったしね!!

エンペ割開始

ペチペチ、魔ノビのため+9杖で殴ってました、はい。
殴り始めてから魔ノビカミングアウト(…)
とりあえず頑張るよ!とだけ伝えて殴りまくってました。

エンペ割中

カートに+10スチレがあったので、そっちの方が強そうなので持ち替えてぺちぺち。
少しでもStrとAgiあげようと、スパノビ帽にブリーフランシャツセットにしてみたり…
LKたんは帰ったのかと思いきや、1枚目に移ってるLKたんはたまに見に来てたので、なにやら入り口で防衛している様子…なん…だと……

支援もらうよ!

途中から見学会状態に…なにこのプレイ!!
アサクロたんは「空気よんでみるか」と座ってみててくれました…えろい…
んで、闇水すら持ってないことをこの時カミングアウトし、LKたんに闇水まで頂き…
プリさんにはずっと支援してもらってました(´・ω・`)申し訳ない。

エンペ割れたよ!

ってことで、叩き始めてから実に17分後、やっとこ割れました(*・ω・*)
まじこれなら近接でくるべきだった…!まじ迷惑かけた!!
てか今SSみたら、アサクロたんから「おつかれ」wisきてた…ごめん!今気づいた!おつあり!!(…)

こういう空気読んで…とかは、過疎鯖だけの都市伝説だと思ってたんですが。
うちの鯖でもできたんだね!人ってあったかい…
近接ノビで繰ればよかったなと思いつつ、近接ノビはオーラだからこの展開はなかったかな、と。
とりあえず初砦!おめでとう自分!協力してくれた人らありがとう!!
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
プロフィール
夢見る炭水化物。  
ブログ内検索
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 捕鯨用クレーン ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++