忍者ブログ   
admin
  RAGNAROKonlineブログ。 別名Aさんラブログ。 ・・・だったけど今はお絵かきうp場。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
■スクーターヘルメットゲットー!!

スクーターヘルメット

WS装備だと思ってたけど、うおおおおお染色ノビにあいすぎる!!!
カートがいい感じにサイドカーのようでまじ可愛い*’へ’*
この状態で狩りをしたいけどSPが…ウィローさそうか迷い中。
趣味装備は基本何も指さずに持っていたいわけで…もう1個買うしか…??


■りぼんヘアバンド染色

リボンヘアバンド染色 風呂敷包み

さっそく!いってきたよ!!
青髪に青染色リボンHBつけると、風呂敷包みと似てるよね!(…)
事前購入した50kの2個と、奇跡的に500zでゲットした1個と、元々持ってた1個を染色してみた。
「白・赤・緑・青」の4色へ染色できるみたい、紫と黄色と紅は…??
んで、染色したヘアバンドを別の色にしようとすると、黄色の選択肢がでるみたい。
だがしかし、元の色に戻るだけであった…黄色=元のリボンらしい。
全色ゲットーしたよー!!っておもったら、元の色のリボンがなかった罠。
赤と元の色の違いがよくわからんでげす。


■フラワーヴェール

ヴェール作成 フラワーヴェール

Kやんからシルクリボンと食人花を強奪し、つくってきたよー!!(…)
何かと引っ張りレベル上げはジオだから、ここの溜まり場でヴェール何個作れるんだよ、と(´-`)
うちも倉庫に3kたまってるから、何かと製薬しているTさんは両垢に30kとか溜まってそう…
これかわいいけど、前から見たらちょっと回りの白い部分がうずまきっぽい!
でも後ろはかわいいなーちょっとネカマ装備っぽいけどそこがいい*’へ’*


■猫足ヘアピン

いぬみみへばん こぼあちゃ

新しいタイプの作成クエきたー!!
材料集めて作るタイプではなく、MOBを何匹倒したらゲットー!みたいな*’へ’*
いそいそ楽しみつつ、コボアチャをふるぼっこしてきたよ☆ミ

クエ達成

わお!!1000匹とかマジ鬼である…犬耳3個くらいでたぜ…
地味に1000匹倒すまでに5%とか上がってたようなあがってないような。
退治し終えるまで、ワイルドローズたんをいじめちゃいけないという約束があるため、ゲフェ↑←よりはモロク↓←のコボアチャマップが良い感じ。
即湧きだからすぐに会えるしね!!
猫いじめのペナルティて何だろ…今2Set目やってるので今度はちょいいじめてみようかと。
最初からやり直しとかだったら泣く。

猫足ヘアピン

でけえええええ!!!
しかも足の向きは逆の方がよかったかも…
Flee+5、回避+3?という効果にカードがさせるので、地味にいい装備かもしれない。
他にも色々でてるからあれだけども!!!
初心者がレベル上げながら作るにはいいかもね☆ミ
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
プロフィール
夢見る炭水化物。  
ブログ内検索
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 捕鯨用クレーン ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++