忍者ブログ   
admin
  RAGNAROKonlineブログ。 別名Aさんラブログ。 ・・・だったけど今はお絵かきうp場。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
マジ全然レベル報告日記書いてねえw
10ヶ月前とか…wizも転生してないしBSは転職もしてないし魔ノビなんて存在すらしてなかったし。
まじどんだけー
っていうか、半分以上出来上がってた日記がきえてしまったので、ダイレクトでかくよ!!
うわーん('A`)

◎廃プリ 98/68 V>D>I
何だかんだで一番動かしてるキャラ!!
なので、気づいたらレベルが上がったりしてました、オーラロードいえーい。
今回の2倍でPちんオーラ計画の際に動かしてたのもあって、3%だったのが43%に。
ジョブがまだまだ68なので、頑張りたい所。
Intのジョブ補正が早くほしいなぁ…まったりがんばりまんぐ(´-`)

◎廃wiz 82/50 I>D
育てたいけど育たない子ナンバーワン!!
90台に乗せて遊べるようにしたいけど、魔ノビにソロを奪われまったく動いてまてん。
AさんのVwizいるからいいよね…って思ってたら、Vwizすらそろそろオーラらしい…
魔ノビに飽きた頃にでも動かそうと思います。
見た目だけで満足しちゃってて、装備も揃ってるのに可愛そうな子…

◎魔ノビ 94/99 I>D>A
今、こいつが、熱い…!!!
気づいたら94ですよ94…近接ノビと比べ物にならないくらいの速さだ。
SDアヌ焼を始めてから、ほんとサクサクサクサク上がりすぎて怖いくらい…
カードもでてウマウマしてるからいいけど*’へ’*
スキル取得予定を変えてから、いい感じになってます、はい。
何だかんだで、やっぱりノビが楽しいね!!!。゚+.(・ω・)+゚.。

◎WS 76/45 A>S>D
転生しちゃって、これもソロが楽しい子!!!
魔ノビのSDソロにはまる前は、ずっとこれやってました。
AR楽しいいいいい!!
転生前はVitBSでソロはほとんどしなかったんだけど(廃屋くらいしかなかったから)
Agiはやっぱりいいね!たのしいね!!
転生後はハトブレでクリチカルだしまくりなのもあって、やっぱりクリチカル良い*’へ’*
時給がでなくてもクリチカルの楽しさでちまちま狩れるいい子。

◎Aノビ 99/99 A=S>D
Lv100まで、後38M!!!
アイシラcを4枚出すという素敵なお小遣い稼ぎ子になりました。
ずっと神殿にこもってた反動か、魔ノビを始めたら一切やらなく…
2倍期間は魔ノビがんばったので、その反動で今度はこっちをやるようになればいいなと。
やりたいのが多すぎる…でもやっぱりノビが好きなのである*’へ’*
魔ノビとAノビと言い方を使い分けようと思うます(´-`)

◎ケミ 82/48 A>L>S>D
本当にただの倉庫である(…)
最近また萌え要因(?)としてちまちまだしてはいるけど、やっぱり動きません。
クリチカルはWSの方がでるようになっちゃって、ううん…
思い出ある子だし、作りたいキャラいないから消す予定は今んとこないんだけど。
倉庫キャラになってるのはもったいないなーと。
ってか今見たらこいつのステほんとカオスすぎた…


そんなこんなな感じになってます、キャラのレベル!!
10ヶ月ぶりってのもあって使用未使用かかわらず全キャラ書いてみた。
今度キャラ紹介の所も1年ぶりに更新しときました*’へ’*
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
プロフィール
夢見る炭水化物。  
ブログ内検索
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 捕鯨用クレーン ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++