忍者ブログ   
admin
  RAGNAROKonlineブログ。 別名Aさんラブログ。 ・・・だったけど今はお絵かきうp場。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
これの数日後、こりずにまたやってきました。

Hair03の白

こ、これは…AさんのFP廃wizの髪型…!!
めんどいのでこれでいいやと思っていたら、たまり場のRiに「またパクリかよ」とか言われたので、んもう仕方ないなぁってことで再度変更。

Hair18の青

ギルメンのRちゃんとかぶってる気がしたけど気にしない(ぁ)
むしろ手持ちの金がもう100kきってた…(´・ω・`)
そんなこんなで、しばらくはこの髪型でいました。
ずっと短髪だったせいか、ロングになると違和感違和感…
プリのモチベがおちてたのは髪型のせいもあったきがしないでもない。
さくっと髪形変えようとしたら、混合剤がなくてめんどくて結局戻せず…
なんだかんだで1週間くらいはこの髪型でいたきがすます。

で、さくっとKさんに混合剤作ってもらって髪型変更!
後で知ったけど、ケミ転職前提クエだからアタシの子ケミも作れるらしい(…)
せっかくなんで、コモドにいる美容師さんにお願いしました。

コモド髪型変更 Hair13の青

やっぱりいつもの髪型が落ち着く(ノ▽`*)
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
プロフィール
夢見る炭水化物。  
ブログ内検索
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 捕鯨用クレーン ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++