忍者ブログ   
admin
  RAGNAROKonlineブログ。 別名Aさんラブログ。 ・・・だったけど今はお絵かきうp場。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
ギルメンがランダム髪型変更をするってことで、一緒にリヒについていったんですが。
うっかり好奇心に負けてやってしまった…
髪型はずっと変更しないつもりだったのに(笑)

Hair17の緑
初回どどん。
さすがにこのプリで緑はないだろwってことで再度変更。

Hair14の白
2回目どどん。
これなんてEm…?(笑)
次やってもっと変なのがくるのはいやだったんで、もうこれでいいやと。

とりあえずEmのコスプレとして学生帽とかかぶったりしてます。
たまり場であだ名が「いも」から「たろ」に変わったりもしました。
これはさすがにやばい(笑)
というか、自分がこの髪型になれない…!!
短いのならまだしも、ちょっと長髪はなれないんだぜ…

ってことで、さっそく髪型材料を集めてきました☆

むなっく ぼんごん ソヒー

金髪は一応いつか使うかなと思って、こつこつ集めてたやつがあるんで。
ムナックとボンゴンをスパノビで1時間ちょい狩り、ソヒーをwizでスティールもしつつ20分ほど。
その結果がこちら。

ピッグテールリボン
短いピッグテールリボン
長い髪
ムナック帽
古いポートレート
返魂のお札
乙女の着物

ムナ帽が出たり、古いポートレートが出たり、プチレアがちらほら。
微妙に倉庫圧迫になってるんだけど…お札はAさんのプチレア収集に追加してもらおう。
そして倉庫に戻って、再度髪型変更のセット内容を確認したところ…

  中和剤3個、混合剤3個
  ピッグテールリボン100個(ムナック)
  短いピッグテールリボン100個(ボンゴン)
  長い髪100個(ソヒー)
  金髪の髪100個(マリオネット、ヴァイオリー)
  つややかな髪100個(雅人形)
  99,800ゼニー

中和剤と混合剤はまぁ後で買うとかすりゃいいとして、髪の毛は全部あつまtt…
つややかな髪100個(雅人形)がない…!!!
普通に忘れてました(´・ω・`)
天津ってクエストいるじゃんノビでクエしてないよ…
そんなこんなで、結局はギルメンのPgに売ってもらいました。
うへへこれでいつでも髪型戻せるぜ…!!!

そう思ったらまたランダムやりたくなったお芋でした、まる。
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
プロフィール
夢見る炭水化物。  
ブログ内検索
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 捕鯨用クレーン ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++