忍者ブログ   
admin
  RAGNAROKonlineブログ。 別名Aさんラブログ。 ・・・だったけど今はお絵かきうp場。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
SSフォルダに残ってた狩り風景でも貼り付けようかな!かな!!

◎WS
ななし2 騎士団
溜まり場の殴り廃プリGちんとよく遊んでもらってます。
お気に入りは不死十七ハトブレのあるななし2*’へ’*
この時だけはネクロに挑戦したけど、それ以降は絶対に戦わないと決めて逃げてます…
倒せただけでも、すごいよね!!
で、2枚目は騎士団なんだけど…深遠いてえ……

◎Pプリ養殖のおでん
おでん
ぱねえww

◎ET
ET 残念なET
友達の溜まり場でETに行くとの事でお誘いを受けたので行ってみた。
1枚目はすげえレアが出てみんなで騒ぎまくった!!
うちがそのレア清算したけども、あんな大金持ったの初めてっす…
2枚目はあっさりとロボで死にまくった。
が、教授なんで何度もジークしたしwもったいねえ!!
PR
   
  
   
   
                       
   
子ケミ消去

ネイチャ砕きでしか動いてなかった子ケミを消しました!
ふはははははは!!
ほぼいなかった両親のうち、母親はちょっとインしてた時期だったので消す旨は伝えた☆
あまりにもソロ職しかいないなーと思って、教授目指してやってみようかなみたいな。
でも転生前まではソロ職だよなとか言うなし(´・ω・`)
初めて転生前提でキャラを作ったぜ…
春キャンペーンで無料染色があったけども、染色教授が溜まり場にすでにいるのと、青は廃プリがなってるので染色せずにデフォ色でいくよ!!!

ノビ作成 マジだよ セージ転職

Pちんのプリが転生して、引き上げもかねてあげるつもりだったので蜃気楼終了待ちまでマジ子待機。
蜃気楼が終わってPちんがログインし始めてから、Pプリをオーラにし、転生させ、公平まで養殖*’へ’*
その後はその他転生した子や新しくキャラ作った子、公平組める子とPTを組んで、2PC保護者を含めてPDでアヌ養殖でした。
素マジLv40くらいからアヌって…火力足りなくね…
と思ったけど、Wインプとアイシラ発動でブラギ乗れば無詠唱ボルト連打だぜ!!
そんな感じですごく早く転職できたYO!*’へ’
Pちんが廃プリになるまでは養殖になるのかな?しらんけど!
養殖キャラいないのに保護者してくれてるGちんほんとありがとうね!!    
  
   
   
                       
   
廃プリがオーラになったよー!!*’へ’*

廃プリオーラ

転生してから2年1ヶ月ちょいで、廃プリオーラになったよー!
ジョブはまだ95%くらい残ってるので、完全カンストではないんだども。
これでベース1m稼いだらレディム使いたい放題☆ミ
近接ノビがオーラで走り回ってるので、違和感はないです(´-`)
のんびりとジョブも上げてカンストできたらいいなー*’へ’*


◎転生ラッシュ◎

Pプリオーラ
↑の画像にも移ってるけど、Pちんのプリもオーラになりました!!
一緒にオーラになりたかったので、廃プリ出すの控えさせてもらったり、残りExpを出来るだけ合わせられるように狩りへつれてってもらったりと、実はうちも手伝ってもらってました。
回りがせかしてる部分もあったので、蜃気楼の余韻に浸る時間も少なかったろうけど、お疲れ様ー!おめでとー!!
ごりごりしごいて萌える廃プリになって目の保養の一員になってください*’へ’*

監督オーラ
休止をよくしてた監督も、とうとうオーラに!!!
Pプリ上げの為におでんへ行ったりもしてて、監督も拉致ったりしてました。
監督頑張ってるの分かるしね!っていうかマジでおめでとう!!!
ホントローグ好きでメインでずっとこれやってるの見守ってたので、こっちも嬉しいよ!
廃シーフを抜けて念願の葱になったらまた新しい楽しみふえるだろうし頑張れ!!

嫁転生
Rtちゃんの養子男BSに萌える為に政略結婚していた嫁@プリが、転生してました!!
いつもRtちゃんとペアばっかりしてた嫁ですが、普通に可愛いよ大好きだよ。
Rtちゃんがwizで引っ張るとのことなので、軌道に乗るまでちょっとWインプ貸して壁した。
二人がいつログインしてるかマジ分からないから、次合う時が楽しみだー!!
70になってくれれば結婚したWSで引っ張れるけども、Rtちゃんと結局ペアしてそうだ…
俺の嫁だけど、嫁の相方はRtちゃんなんだぜ…(´-`)ちょっと寂しい。    
  
   
   
                       
   
さて、すっかりブログの存在を忘れていたよっ!おいもだよ!
春キャンペーンで不意に蜃気楼が来て、その後から忘れてました、へへ。
蜃気楼が来るとホント他に何もしなくなるから困る。ブログとか一番に忘れるわ(´-`)

蜃気楼クリア3/17

蜃気楼楽しいよ蜃気楼!!
帰宅バスの時間が10分早かったら8:45のにも出れたのに!
と思いながら毎日80↑に参加してました。、基本はこのレベル帯しか言ってない。
基本溜まり場面子でやる時はHP、それ以外は魔ノビやら近接ノビやら廃wizやら適当でした。

蜃気楼クリア3/18

昨年末にきたETと内容は同じだったようで、攻略済みのETでクリアもさくさくと。
ただ使用不可のアイテムがいくつか追加されてる感じかな。
でもブラジリス関連アイテムが追加されてなかった為、アサイー大活躍!!
まぁうちの廃プリはVit100だったから意味なかったけどさ…

蜃気楼クリア3/19

溜まり場のPちんがマジでおおはしゃぎ!!
PC新調してたので、動画をとるんだと楽しそうでした(*・ω・*)
何この子かわいい萌える。
ET終わって編集終えたのを1個貰ったけど、某AXさんもとても素敵な動画でした。
前衛の動きは廃プリじゃできないというかやったら死ぬので、後半きのこがどこに生えるとか、いつも見れないものが見れて楽しかった*’へ’*

蜃気楼クリア3/21

ちなみに今回の春キャンペーン、無料開放も同時に来てて、すごく鯖が不安定でした。
Aさんの中華アタックもうそじゃないんじゃ…ってくらい鯖缶も多くて!
ガンホーもとうとう動き出した、一番盛り上がるET時間に(´-`)
ってことで3/20は7F?で緊急メンテの為皆鯖缶くらってしょんぼり。
今から鬼湧きするぞー!ってとこだったのにー!!
とりあえずログインゲーな無慮開放期間だったよ、お世話になったけどね!!

蜃気楼クリア3/22 AM1時台

近接ノビでもクリアしたくて、きのこ草狩り要員と多少さける前衛的な意味で近接ノビで参加したよ(要は使えない子)
ほいでクリア出来たので、ラストはまた廃プリになってもさもさ支援してました。
1回は金剛できるのにちょっとビクビクしすぎたぜ…まぁいいか(´-`)


そんなこんなで楽しい蜃気楼期間であった!!!
今度はまた新しい感じで蜃気楼出していただきたいでござる!!
あ、やっぱり蜃気楼NPCはいました、はい、さすがです。
毎日だと他に何も出来なくなるから、定期的に○曜日は蜃気楼だよ!とか第2・4○曜日は蜃気楼だよ!とかやってほしいなーそしたら楽しいのになー*’へ’*
また次来る時までには、魔ノビをオーラにして是非魔ノビでクリアしたいでござる。


◎おまけ◎
金剛発動うめえ!
人が少ない時間に参加したら、金剛発動で普通に前衛みたいなことしてた。
結局火力足りなくてしんだけどね!!!    
  
   
   
                       
   
野球帽

倉庫整理をしようとおもって、Aさんに貰った大量の野球帽を叩いてみた。
何個かは売ったんだけど…
+7が2個、+8が1個できたため、あわよくば+9でハイレベルを…と思ったら折れた。
あれ…過剰ってこんなすぐできるもんだっけ…
変な所で運を使ってるとしか思えない…(´・ω・`)

あ、ちなみにノビ帽でInt2できました!
Int3を目指してInt1帽を叩いたら電子の海に帰りました…

あ!そういえば吟遊詩人帽子ゲットしたよー!!
これで4色コンプである*’へ’*
廃屋で落とした魚帽も再ゲットしたので、花カートで魚の生作りが出来るように。

あとね、wiz用にホドレムリンc買ってみた*’へ’*
魔力書も買ったのでそれに刺して今度からは前よりは片目に…(ずっとヘビーcだった子)

あれ…これって…整理っていうか散財記録じゃね……
どうりでお金がなくなってるわけだ(´-`)    
  
   
        
  
プロフィール
夢見る炭水化物。  
ブログ内検索
アクセス解析
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 捕鯨用クレーン ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++